• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2016年  ファンタジーS展望

こんにちはJです。

3年前に3連複9万をゲットした相性のいいレース堅かった昨年もしっかり的中

そのことを思い出して3連複ボックスを戻そうと思いました


今年も当たるといいけど


ジンクス

■1200~1400Mの実績(2度以上の馬券圏内)

■近2走で4番手以内

■ノーザンダンサーの血

■芝・ダ兼用血統

■特別連対

■前走重賞1ケタ

■父クロフネかディープインパクト

■前走、京都芝1600M1着


予想

◎ヤマカツグレース

○ブラックオニキス

▲モンロー

☆クインズサリナ

△1ドロウアカード

△2ミスエルテ


買い目

3連単1頭軸マルチ

馬単フォーメーション

1着  ヤマカツグレース  ブラックオニキス  モンロー

2着  印の馬


上位5頭の3連複ボックス


合計8500円


寸評

本命はヤマカツグレース  ★★★★☆☆☆☆

2戦連続で上がり最速

決め手勝負ならこの馬が1番だと思う

鞍上池添もここで復活してほしい

ハービンジャー産駒の出世頭になれるか


対抗はブラックオニキス  ★★★★☆☆☆☆

正直、適正は向かないとは思う

このレースは将来のスプリンターを発掘するレースでもあるので

この馬がそうなるとは思えない

ただそれでも牡馬相手の重賞で2着は評価できるし

強いとは思う


単穴はモンロー  ★★★☆☆☆☆☆

このレースは異常なほどにクロフネ産駒が強い

スプリンターとしての資質もそうだけど

仕上がりの早さも売りだからかな

今年はこの馬が大穴を開けると思ってます


特注はクインズサリナ  ★★★☆☆☆☆☆

小倉2歳では本命を打った

スプリント能力は確実に高いと思うのでここでの巻き返しに期待してます

外人Jパワーでどこまで来れるか


穴はドロウアカード  ★★★☆☆☆☆☆

この馬も中々の素質馬だと思う

正直、現状で牝馬№1だと思っているディーパワンサの新馬戦2着

ここでもそん色はないはず

穴を開けるならこの馬かな


大穴はミスエルテ  ★☆☆☆☆☆☆☆

正直、データだけなら消しの馬

8項目中1つなんで話にならないが

それでも買わざる得ないほどに圧倒的だった新馬戦

フランケル産駒として注目を浴びて上がり33・7という決め手で楽勝

血統的にも将来のスプリンターという感じではないので適正は微妙だけど

データが通用しない怪物として認識してます



自信度B


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード