2016年  京王杯2歳ステークス  展望

こんにちはJです。

今週はGⅠはお休みですが重賞が4つとかなり資金的にも大変でした

なんせGⅠが当たってないので厳しい情勢ですが

買い目を増やすやり方を試しました

果たしてどうなるか?


ジンクス

■2戦目までに勝ち上がり

■8番より内

■500万以上で連対

■距離短縮

■内枠先行馬

■スプリント血統

■前走、芝1400M1着(上がり2位以内なら信頼度UP)


予想

◎レーヌミノル

○ダノンハイパワー

▲ジョーストリクリ

☆コウソクストレート

△1モンドキャンノ

△2タイムトリップ


買い目

3連単1頭軸マルチ

馬単フォーメーション

1着  レーヌミノル  ダノンハイパワー  ジョーストリクリ

2着  印の馬

ここまでは同じですが

上位5頭の3連複ボックスを増やしました(要はプラス1000円の出資)

これでどうなるかですね


寸評

本命はレーヌミノル  ★★★★☆☆☆

小倉2歳Sの勝ち馬

とにかくこのレースの異次元っぷりが全てかな

桁違いのスピードに上がりもしっかり最速

付け入る隙なんてなかった

今回課題は多いが牝馬限定のファンタジーSではなくこちらを選んできたからには

無様な恰好はしまい

圧巻の天才少女誕生を期待する


対抗はダノンハイパワー  ★★★★☆☆☆

前走は上がり最速も届かず2着に敗れたが中山の1200Mなら止む無し

今回は広い東京コースで末脚の生きる展開にはなる

去年こそ違ったが基本的には内枠が有利のレース

父ダノンシャンティでスピードはある

レーヌミノルを目掛けて突き抜ける


単穴はジョーストリクトリ ★★★★☆☆☆

新種牡馬ジョーカプチーノ産駒

傾向らしい傾向など全く分からないが

スピード勝負は得意でしょう

内枠からいい位置を取ってそのまま押し切れるかが勝負

このメンバー相手にどこまで?


特注はコウソクストレート  ★★★☆☆☆☆

前走は同条件の特別でしっかり勝って2連勝としてきた

適性が最も高そうなのはこの馬でしょうね

上がり最速でまとめてますし強いです

やっぱり外枠は簡単ではないと思うのでここまで下がってしまったが

能力は一級品


穴はモンドキャンノ  ★★★☆☆☆☆

スプリント的性が高そうな血統構成

距離延長がイイとはあまり思えないが

この時期なら才能で突破できる

前走は負けてしまったが能力はこちらのが感じた

大外を克服できれば馬券圏内は楽でしょう


大穴はタイムトリップ  ★★★☆☆☆☆

地味な血統で鞍上田辺なら人気はしない

だが

この馬は地味に強いと思う

あらゆる競馬場で戦ってきて崩れていない

距離延長の不安はあるにしろ、そこまで気にすることは無いのかなと


自信度B


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード