2016年  キーンランドC  展望

こんにちはJです。

昨日は障害の重賞をやりましたが

相手相手万馬券になってしまいました


中央の重賞はしっかり当てたいところ


ジンクス

■5番人気以内

■牝馬

■前走サマースプリントシリーズ3着以内

■重賞ホース

■ダンチヒやノーザンダンサー系

■函館SS1着馬(2・1・4・0)

■1400や1600で先行経験

■前走上がり1位(1着なら軸)


予想

◎シュウジ

○ソルヴェイグ

▲レッツゴードンキ

☆ブランボヌール

△1ナックビーナス

△2ファントムロード


買い目

3連単1頭軸マルチ

上位5頭の3連複ボックス

馬連流し


合計7500円


寸評

本命はシュウジ  ★★★★★☆☆☆

前走でも本命を打ちましたし、今回も本命で

1200では無類の強さを証明

前走は勝ちがこぼれただけ

走りはこちらのが上

斤量差も縮まりましたし

今回はこちらが勝つ番


対抗はソルヴェイグ  ★★★★★☆☆☆

前回爆穴を開けてくれた馬

感謝しています

今回は当然人気になってしまいましたが当然買い目に

前走函館SS1着馬はすべて馬券圏内なんでこちらを本命にしようとも思いましたが

あの差で斤量差が縮まってしまったら負けるだろうなと思って対抗に

穴人気レベルまで上がってしまったが再度大きい馬券に期待


単穴はレッツゴードンキ  ★★★★★☆☆☆

奇しくも函館SS上位3頭が今回の上位3頭になりました

メンバーもその時とさほど変わらないし順番が入れ替わる位かなとも思います

この馬もスプリント能力は高い

しっかり追えれば差し切れた可能性もあった

今回は外枠ですし遮蔽物もない

突き抜けてもいい


特注はブランボヌール  ★★★★☆☆☆☆

やっぱり人気になってしまいましたね

強い世代でスプリント能力が高い牝馬

人気にならないわけがない

それでもかなりの可能性で馬券に絡むと思いますし

斤量51キロも魅力


穴はナックビーナス  ★★★☆☆☆☆☆

今回の穴馬はこの馬

ブランボヌールの陰に隠れて人気の盲点になってる

1200で連勝してますし勢いもある

こちらも強い3歳世代

頭出来てくれればありがたいかな


大穴はファントムロード  ★★★☆☆☆☆☆

このレースの特徴で前走上がり1位の馬はかなりの確率で馬券になっている

前走1着ならほぼ100%

今年の面子だとこの馬とナックビーナスの2頭のみ

現在最下位人気

3着でOKなんできてくれないかなぁ



自信度B

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード