• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2016年  小倉記念  展望

こんにちはJです。

先週はがっつり儲けさせてもらいました

今週もそうありたいところ

まずはサマー2000シリーズの折り返し小倉記念

自身は3年連続的中してまして相性がいいです

今年は少頭数だが難解でした


ジンクス

■重賞3着以内

■順調に使われている

■近2走で上がり3位以内

■グレイゾブリンの血

■前走、七夕賞1ケタか新潟大賞典(着不問)か春のGⅠ組

■近2走で芝2200以上で上がり3位以内

■小倉巧者

■57キロの4・5歳馬(出てくれば100%3着以内)


予想

◎ダコール

○サトノラーゼン

▲マーティンボロ

☆プランスペスカ

△1アングライフェン

△2クランモンタナ


買い目

3連単1頭軸マルチ

上位5頭の3連複ボックス

馬連流し


合計7500円

寸評

本命はダコール  ★★★★★☆☆☆

正直なところ相手が弱すぎる

8歳で58キロで1番人気候補なんて消し候補以外の何物でもないが

メンバーを見渡せば・・・

この馬が1番人気の呪縛を解放してくれるかもしれないですね

このメンバーで馬券に来ないようじゃ話にならない位弱い相手

大掛けされて頭は無くなっても3着は外すまい


対抗はサトノラーゼン  ★★★☆☆☆☆☆

100%のジンクスを持っているので対抗まで押し上げました

昨年の秋以降はボロボロの成績

ダービー2着馬がこんなローカル重賞に出ているようでは・・・・

このメンバーだったら好走確率は上がっている

いい時の出来に戻っていればGⅠ戦線で戦うレベルの馬

復活を期待する


単穴はマーティンボロ  ★★★★☆☆☆☆

この馬も能力は高いが近走不振

それでも徐々に良くなっているのでそろそろ馬券圏内もと思っていたら

相手が弱いので・・・チャンスが膨らんだ

もしかしたら重賞2勝目も


特注はプランスペスカ  ★★★★☆☆☆☆

この馬の人気がどんなかなと思ったがやはり人気になってしまった

正直、フロック視されていると思ったが、このメンバーだとね・・・

人気になってしまったものは仕方ない

鳴尾記念3着は伊達ではないことを証明してもらいましょう


穴はアングライフェン  ★★★☆☆☆☆☆

現状、重賞の壁に当たっている

今回はメンバーが弱いのでチャンスあり

地味に出世レースとなっているマレーシアCを勝ってきた

この舞台でどこまで?


大穴はクランモンタナ  ★★★☆☆☆☆☆

個人的に良く穴馬として買っているイメージがありますが

来たことが無い(笑)

それでもいつか大穴を開けてくれると信じてますので

今回は再三言ってますがメンバーが弱い

今回も激走に期待


自信度B


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード