• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2016年  日本ダービー  レース回顧

こんにちはJです。

日本ダービー

1着  マカヒキ○

2着  サトノダイヤモンド▲

3着  ディーマジェスティ◎

4着  エアスピネル

5着  リオンディーズ☆


馬券は・・・全取りも人気馬で固まってしまい取って損ですね

目黒記念に期待


マカヒキ

なんとかかんとかしのぎ切りましたね

最後は枠の差が出たかな

これで川田もダービージョッキーへ

これで凱旋門へ視界が広がった

世代の頂点に立った馬

次は世界へ


サトノダイヤモンド

サトノの呪縛炸裂ですね

こうゆうレースでも勝てないんだからね

菊花賞に向けて充電しましょう


ディーマジェスティ

今回は追われる立場が効いた

それでもデータ通りに3着以内はキープ

こちらは2冠に向けて充電ですね


エアスピネル

ここまで来るとは思ってなかったですね

やはり例年ならクラシックホースですね

でも生まれた世代が悪いかな

天皇賞秋の方が向いているかな


リオンディーズ

朝日杯の時の競馬ですね

上がり最速で突っ込んできたが・・・・

やっぱりこの馬も菊花賞がお似合いかな

兄同様クラシックホース不在というのがつきそうだが




コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード