• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2016年  新潟大賞典&NHKマイルC  レース回顧

こんばんはJです。


新潟大賞典

1着  パッションダンス

2着  フルーキー▲

3着  シャイニープリンス


馬券は・・・ワイドにしたにもかかわらず外れました・・・重賞の買い方にも混迷が


パッションダンス

この馬も新潟巧者

ダートつかってリズムを崩したと思ったんだけどな

新潟記念で改めて


フルーキー

今回は勝ち馬が良かった

強い競馬はしていると思うので次は鳴尾記念かな


シャイニープリンス

これは買えたんだけどな残念

ダービー2着馬の格に負けちゃいましたね

残念です


NHKマイルC

1着  メジャーエンブレム◎

2着  ロードクエスト☆

3着  レインボーライン△2

4着  ダンツプリウス△1

5着  トウショウドラフタ


馬券は・・・応援馬券を含むすべての馬券を的中です!!

完全的中は初めてかも!?

これで今週はプラス18000円

GⅠロードに兆しが見え始めたか


メジャーエンブレム

これだよこれ!この競馬が桜花賞でも見たかった

強い!

安田記念にぜひ出て欲しいものですな(無理はさせないか)


ロードクエスト

この馬も相当な化物ですね

前がある程度流れたとはいえ

前が止まらないこの馬場で追い込んで2着

負けて強し

秋には香港マイルで日本馬独占か?


レインボーライン

やっぱりデピュティミニスターの血ですね!

このレースとは恐ろしく相性がいい

しかも大外を嫌われて人気が無かったですし

この馬には恩義が出来ましたね


ダンツプリウス

最後の最後に決めての差が出てしまったかな

それでも持ち味は出しているし十分頑張った

将来のマイル王になるために秋まで充電ですね


トウショウドラフタ

自分は買ってないのであれですが

やっぱりマイルは長いかな

今年のスプリンターズSの惑星候補





コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード