• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2016年  桜花賞  レース回顧

こんにちはJです。

桜花賞

1着  ジュエラー▲

2着  シンハライト○

3着  アットザシーサイド

4着  メジャーエンブレム◎

5着  アドマイヤリード


馬券は・・・まさかのハズレです。従来通りの買い方なら馬単は取れていただけに悔しいですね

アットザシーサイドを軽視したせいで2万が取れなかったです



ジュエラー

やはりシンザン記念のジンクスは絶対ですね

これであっさりとGⅠ馬へ

オークスは1番人気でしょうね

2冠へ


シンハライト

今回は負けてしまいましたね

だが、これで評価が下がることは無い

オークスでは巻き返す


アットザシーサイド

FR組は軽視が基本なんでやむを得ない

ただ、こうゆう馬券を取れないのは痛かった

これもオークスでの穴馬になるだろうが

人気次第かな


メジャーエンブレム

ルメールのせいで負けちゃいましたね

なんで馬群に入れた?

今までに比べればいいスタートではなかったかもしれないが

十分ハナに立てたはず

そうすれば少なくとも3着はあった

JRAジョッキーになってから勝負しないジョッキーになってしまった

残念だ


アドマイヤリード

やはり外は良く伸びる

例年なら馬券になっていた

これでオークスでは穴人気してしまいますね

まあ出れればですが







コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード