• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2016年  高松宮記念&マーチS  レース回顧

こんにちはJです。


高松宮記念

1着  ビッグアーサー△1

2着  ミッキーアイル◎

3着  アルビアーノ

4着  アクティブミノル

5着  エイシンブルズアイ○


馬券は・・・馬連と応援馬券が的中も本線が取れてないので大損ですね


ビッグアーサー

いや~強かった

今まで重賞が勝てなかったのがウソみたいに快勝

レコード連発の異常な馬場とは言え快速決着でしっかり勝てている馬

これでロードカナロアの再来もスタートラインに立てた

世界のスプリント王へ


ミッキーアイル

勝ち馬が強かった

展開的にも超ハイペースを3番手からこの順位

強い

恐らく安田記念に出ても馬券に絡めないと思うので

海外のスプリントに挑戦してほしい


アルビアーノ

本線には入ってないので残念でした

中京は中枠は不利のイメージがあったので

喜んで消した

ここはやむなし


アクティブミノル

この馬が差して好走するとはね

能力は高いんだけど流石にここはと思ってたんだけど

惜しい競馬でした

次は恐らくCBC賞かな


エイシンブルズアイ

いい脚出来ていたんですけどね

この馬場では前は止まらない

本格化してますね

秋にリベンジです



マーチS

1着  ショウナンアポロン

2着  バスタータイプ△2

3着  ドコフクカゼ▲


馬券は・・・勝ち馬がおらずにハズレ

今週はボロボロですねGⅠが取れないと(取ってはいるんだけど)


ショウナンアポロン

見事な逃げ切りですね

人気薄だったとはいえ見事

次はマークされる立場でどこまで?


バスタータイプ

重賞初挑戦で2着は立派

今回は勝ち馬がうまく乗っただけ

順番はすぐに回ってくるでしょう


ドコフクカゼ

良く伸びてきましたね

このメンバーなら戦える

この時期もいいのでしょうね



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード