• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2016年 東海S  展望

こんにちはJです。

今週は重賞2つ昨日は若駒Sに参戦したんですが2・3着が逆で外れてしまいました

重賞はしっかり取ってプラスにできたらいいですね

まずはフェブラリーSの前哨戦、東海S

前哨戦としての期待をされてしっかり期待に応えている前哨戦

今年は頭数が少ないが果たして?


ジンクス

■重賞ホース

■5歳か7歳

■ダ1400か1800に実績(複勝圏内60%以上か3勝以上)

■前走GⅠで掲示板(特に東京大賞典)

■近2走で先行経験

■米国血統

■リピーター


予想

◎ロワジャルダン

○インカンテーション

▲アスカノロマン

☆ダブルスター

△1モンドクラッセ

△2グランドシチー

△3ローマンレジェンド


買い目

3連複ボックス

馬単フォーメーション

1着  ロワジャルダン  インカンテーション  アスカノロマン

2着  ローマンレジェンドを除く印の馬


3連単フォーメーション

1着  ロワジャルダン

2着  インカンテーション  アスカノロマン  ダブルスター  モンドクラッセ

3着  ロワジャルダンを除く印の馬

※3連単の安い配当に太く賭けてます


合計8000円


寸評

本命はロワジャルダン  ★★★★★☆☆

昨年の暮れからメキメキ力をつけてきてチャンピオンズCでは4着と好走

まさに次世代のダート王を目指せる器

正直、このメンバーなら勝ち負けでしょうし

そうでなければならない馬

圧勝を期待する


対抗はインカンテーション  ★★★★★☆☆

実績は申し分ない馬

昨年も3着ですしフェブラリーSでも2着でした

今回は休み明けとなるが能力でどこまでカバーできるか

本番を見据えた仕上げでしょうし、おそらく2・3着

どの程度の出来栄えかがカギ


単穴はアスカノロマン  ★★★★☆☆☆

まだ中央の重賞では3着以内が無いですが

いつかは重賞を取れる器だと思ってます

好スタートから2・3番手につけられればチャンスはかなりある

ここで重賞制覇と行きたい


特注はダブルスター  ★★★★☆☆☆

この馬昨年のこのレース9番人気4着といい走りをした

この馬もいいポジションが取れれば馬券圏内のチャンスあり

昨年の有馬で初GⅠをゲットした吉田隼人に期待


連下はモンドクラッセ  ★★★☆☆☆☆

前走のみやこSでは2番人気に推されたが重賞の壁に跳ね返された

今回はレベルを経験している分もっと粘れるはず

メンバー的にもある程度は楽に逃げれるし

速めに来られてどうかという点だけ

能力的には突き抜けていい


穴はグランドシチー  ★★★☆☆☆☆

東海Sの申し子が今年も参戦

過去2年GⅠ馬相手に2着

今年はローマンレジェンドのみで

能力的には戦えていい

今年も大穴期待します


大穴はローマンレジェンド  ★★★☆☆☆☆

能力・実績は疑う余地なし

このメンバーなら馬券圏内は十分にある

メンツ的にはGⅢレベルなので

ここは力を示す場所


自信度A


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード