• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2015年  阪神JF  展望

こんにちはJです。

昨日はチャレンジCを馬単と3連複の的中でトントンでした

今日はGⅠと重賞なのでしっかり取りたいと思います


ジンクス

■前走上がり2位以内

■500万以上で上がり2位以内で連対

■2400M以上の実績のある父

■500万以上で牡馬とやりあう(5着以内)

■重賞3着以内

■父ダービー馬

■デビュー勝ち


予想

◎アットザシーサイド

○ブランボヌール

▲デンコウアンジュ

☆クロコスミア

△1メジャーエンブレム

△2アドマイヤリード

△3ウインファビラス

補キャンディバローズ


買い目

3連複ボックス

馬単フォーメーション

1着  アットザシーサイド  ブランボヌール  デンコウアンジュ

2着  印の馬


3連単フォーメーション

1着  アットザシーサイド  ブランボヌール  デンコウアンジュ

2着  上記+クロコスミア  メジャーエンブレム

3着  印の馬


馬連

アットザシーサイドから流し

3連単

1着  アットザシーサイド

2・3着  印の馬



合計15000円


寸評

本命はアットザシーサイド  ★★★★★★☆

今回唯一の無敗馬

1枠1番で出遅れて2連勝

相当な素質を感じる

母はこのレース3着馬(勝ち馬ウオッカ)

適性は高いはず

不安は1400しか経験がないこととジョッキー皇成

阪神が改修されて以来マイル以上の実績が必須になりつつある

タフなコースのため総合力が求められるからだ

その経験がないことはマイナス加えて未だ中央GⅠ制覇が出来ていない皇成

ここは最大のチャンスと見ている頑張れコーセー


対抗はブランボヌール  ★★★★★★☆

このレースはディープ産を買えの格言がある通り

昨年はたった1頭のショウナンアデラを本命にして見事的中

今年は期待料でアットザシーサイドを上に取ったが

ディープ産ならこの馬の完成度で勝負

結果ファンタジーを負けたことがここにつながりそう

あそこの勝ち馬はこのレースとリンクしない

むしろ2・3着の方が好走率が高いくらい

距離がこなせれば勝てる


単穴はデンコウアンジュ  ★★★★★☆☆

このレースの格言その2外差し

決め手がモノを言うレースでこのレースで前で馬券になった馬は居ないに等しい

前走のアルテミスSではすごい末脚で勝った

まあ嵌った感は否めないもののメジャーエンブレムの勝ちパターンを潰したのだから立派

血統も地味だし半信半疑だし

ここは狙い目まとめてなできる


特注はクロコスミア  ★★★★★☆☆

相手なりに好走する馬

常に人気は無いですしおいしい馬

このレースと相性のいい種牡馬その2ステイゴールド

初戦以外は全て上がり3位以内と安定している

今回も安定力で勝負


連下はメジャーエンブレム  ★★★★☆☆☆

能力ならこの馬でしょうね

抜群の先行力を持つこの馬はかなり強い

ただこのレース自体は合わないと思うのでこの番手

ルメール補正でどこまで持たせられるかが勝負


穴はアドマイヤリード  ★★★★☆☆☆

シルバーステートを破った馬として有名になっている

ファンタジーSではデータ的に来ない馬だったので納得

実力を発揮すれば楽勝もあり得る素材

こちらもまた内枠で割引

そこを突破できる実力はあるので期待


大穴はウインファビラス  ★★★☆☆☆☆

新潟2歳の2着馬

勝ち馬ロードクエストに目を奪われがちだが

この馬も3着馬を千切っている

前走のアルテミスも叩きと捉えれば悪くない

相性のいいステイゴールド産

穴を開けるのはこの馬


自信度B


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード