• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

チャンピオンズC  レース回顧

こんにちはJです。

チャンピオンズC

1着  サンビスタ

2着  ノンコノユメ△1

3着  サウンドトゥルー▲

4着  ロワジャルダン△2

5着  ホッコータルマエ○

7着  コパノリッキー◎


馬券は・・・サンビスタの激走で撃沈ですね

これは仕方がないですね牝馬は消しで消したので

これが例外と思いたい


サンビスタ

いや~一番いいレースをしましたね

ハイペースにかからないペースで且つ後ろを抑えた

これで中央GⅠ制覇

来年も走るか分からないが

勝ったことで現役続行かも


ノンコノユメ

中京でよく追い込んできましたよ

色々初めてだったけど強かった

来年からは主役でしょうね

まずはフェブラリーを制覇から


サウンドトゥルー

外を回したのが痛かったかな

ノンコノユメの競馬をしたかったはず

それでも馬券に絡んだ

現状、地力はこちらのが上か


ロワジャルダン

大外でよく頑張った

今回はペースが速かったのでよかった

次は東海Sでしょうね


ホッコータルマエ

勝ちに行った競馬でした仕方がないですね

やはり全盛期の力はもう・・・

東京大賞典でどこまで?


コパノリッキー

完全に勝ちパターンだったがペースが速かったか

自分の競馬をしたのだから仕方がない

東京大賞典でこちらも巻き返す



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード