• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2015年  マイルCS  レース回顧

こんにちはJです。

マイルCS

1着  モーリス△2

2着  フィエロ○

3着  イスラボニータ◎

4着  サトノアラジン▲

5着  アルビアーノ△1


馬券は・・・3連複200円分のみの的中です

プラス収支は明日の東スポ2歳に賭けます


モーリス

やっぱり強いものは強い!

データをあっさり覆した

化け物すぎですね(笑)

参りました最初の予想通り3番手にしていれば3連単も馬単も取れただけに悔しいですね

そうすればプラスだったのに

マイル界の絶対王者が誕生どころか史上最強のマイラーかも

この後は香港カップみたいですけどマイルに出て欲しいですね


フィエロ

また勝てなかったですね

ここは相手が強すぎた

年齢的には厳しいだろうけど

来年またチャレンジしよう


イスラボニータ

出遅れがすべてですね

それ以外は無いむしろ良く馬券に絡んだ

マイル適正は十分に示した

この後は香港に行ってほしい


サトノアラジン

どう考えても3着だと思うが

まあ4着の判定ですか

まずは来年の京都金杯からスタートしましょう


アルビアーノ

内に入れて伸びるかと思ったが思うほどは・・・

それでもこのメンバー相手にこの競馬は立派

来年のVマイルをまずは取りましょう


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード