• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

デイリー杯2歳S&武蔵野S  レース回顧

こんばんわJです。

デイリー杯2歳S

1着  エアスピネル◎

2着  シュウジ○

3着  ノーブルマーズ△1


馬券は・・・見事全取り!!

3連単は200円分になりました


エアスピネル

さあ怪物候補が誕生しましたね

余裕たっぷりの勝ちっぷり

朝日杯では1番人気濃厚ですかね

豊のGⅠ完全制覇が現実味を帯びてきた


シュウジ

やはりいずれはスプリンターになるのかな

今回相手が悪かったとなるとは思うが

マイルは3歳までかな

ノーブルマーズ

穴を開けてくれてありがとう

全レースで上がり3位という決め手を持っていた馬だけに注目していた

今回も上がり3位

しかも先行してですからね

相手次第では重賞ホースになれる



武蔵野S

1着  ノンコノユメ◎

2着  タガノトネール▲

3着  モーニン○


馬券は・・・こちらも全取りですね!!

最後はかなり見ごたえのあるレースになった(馬券的な意味で)

これで今週はかなり楽になった

明日のエリ女と福島記念でまたマイナスになるが

現時点ではプラス1万4千ですね


ノンコノユメ

こんなタイプの最強ダート馬は初めてですね

ブロードアピールという重賞馬はいたけど

GⅠ馬は初めて

本番では3番人気かな

前有利の中京のダートでどこまで?


タガノトネール

差し競馬になった中、前目でこの競馬は強い

本番では流石に厳しいとは思うが

またどこかで穴を開けそうだ


モーニン

初めてに負けですね

それでも手応え的には微妙だったがしっかり伸びてきた

今回は重賞の壁に当たったが

恐らく次は東海S

1番人気だろうが好走必至




コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード