2015年  スワンS&アルテミスS  レース回顧

こんばんわJです。


まずはスワンSから

1着  アルビアーノ△1

2着  フィエロ☆

3着  オメガヴェンデッタ


馬券は・・・3着馬がおらずハズレ

また今年も外れましたかこのレースと相性が悪い


アルビアーノ

まさかの差し競馬で結果を出した

あの位置取りの時点で負けたなと思ったが

差し切るとはこれでまいるCSはモーリスVS3歳馬2騎の戦いか


フィエロ

またしても勝てませんでしたね

ここはすごいチャンスだったんだけどな

本番では巻き返す


オメガヴェンデッタ

やはり1400Mでは強いですね

展開が向いたのは確かだが

次は阪神カップかな



アルテミスS

1着  デンコウアンジュ

2着  メジャーエンブレム◎

3着  クロコスミア△2


馬券は・・・こちらは勝ち馬がおらずにハズレ

天皇賞に賭けることになってしまいましたね

うーん、今週はプラスは難しそうだな


デンコウアンジュ

すさまじい差し脚ですね

しかもサンデーの血を持たないとは驚き

繁殖に上がった時にすごい子を産みそう


メジャーエンブレム

最後の最後で取りこぼし

連勝が止まってしまったが

2着馬は桜花賞馬になるジンクスへ一直線


クロコスミア

やはり今年も重賞善戦牝馬が活躍

札幌の方がレベルが上かな今年は


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード