• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2015年  スプリンターズS  展望

こんにちはJです。

GⅠ開幕戦のスプリンターズS

過去は5度的中させている相性のいいレース

今年は難解だがしっかりいいリズムで続きたい


ジンクス

■先行馬

■前走3角3番手以内

■ノーザンダンサー系を持つ(大系統)

■前走セントウルS4着以内かキーンランドC3着以内かその他重賞で連対かGⅠ(着不問)

■7枠

■内枠の差し馬

■GⅠ連対馬


予想

◎ストレイトガール

○ミッキーアイル(好きな馬  15位)

▲アクティブミノル

☆ウキヨノカゼ

△1ハクサンムーン

△2ベルカント

△3ウリウリ


買い目

②⑥⑦⑧⑨⑫⑬の3連複ボックス

馬単フォーメーション

1着  ストレイトガール  ミッキーアイル  アクティブミノル

2着  印の馬


3連単フォーメーション

1着  ストレイトガール  ミッキーアイル  アクティブミノル

2着  上記+ウキヨノカゼ  ハクサンムーン

3着  印の馬

馬連のストレイトガールから印の馬へミッキーアイルのみ200円

応援馬券ミッキーアイル各500円

合計13000円


寸評

本命はストレイトガール  ★★★★☆☆☆

今年のVマイルでGⅠ馬になり

前走のセントウルSでは負けたが叩きとしては上々

内枠もゲットできていいことしかない

このメンバーだとハイペースでしょうし立ち回りのうまさが存分に生きる展開

現役の中では最も信頼のおける馬

ここでスプリントGⅠをゲットする


対抗はミッキーアイル  ★★★★☆☆☆

好きな馬です

正直本命も考えたけどやはりそこまで立ち回りがうまいわけではないので対抗まで

能力だけなら突き抜けてもいいし

もっとGⅠを取れる馬

何ならハクサンとアクティブミノルの直後でもいいくらい

一気に突き抜けて欲しい


単穴はアクティブミノル  ★★★★☆☆☆

前走のセントウルSでいきなり古馬の重賞級を破っての重賞制覇

スプリンターとして将来が楽しみになった

前回はうまくいきすぎた部分も大きかった

今回はまたハクサンムーンとの勝負

2番手に下がった方が負け

逆に勝ったらそのまま行けてもいい

新時代のスプリント王へ


特注はウキヨノカゼ  ★★★☆☆☆☆

四位に乗り替わってから成績が出た

スプリンターとして開花しつつある

脚質的にも今回は面白いでしょうし

中山もフェアリーSで連対しているので苦にしないはず

今回も捲くって勝つ


穴はハクサンムーン  ★★★☆☆☆☆

能力はGⅠ級

何度も後塵を拝してきたが

ここが恐らくラストチャンス

何が何でも逃げる宣言をしている陣営

逃げ切れればアクティブミノルと立場が変わるだろう


中穴はベルカント  ★★☆☆☆☆☆

能力は十分にGⅠ級

後はサクラバクシンオー産駒のスプリンターズSの弱さだけ

マイナス要素があるのでこの番手だが買い目からは外せない

3連勝で頂点も


大穴はウリウリ  ★★☆☆☆☆☆

こちらも展開は不問だけど

やや後ろになるだろうね

となる馬群をさばきながらになるので難しい

かといって外を回すのはきつい

上手く前が空けば突き抜けていい

こちらも好相性のセントウルSだし


自信度B



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード