• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

日本ダービー  レース回顧

こんにちはJです。


日本ダービー

1着  ドゥラメンテ◎

2着  サトノラーゼン△1

3着  サトノクラウン▲

4着  リアルスティール○

5着  コメート


馬券は・・・見事全取りですね!!

サトノラーゼンが2着になったんで配当を期待したが予想の半分くらいだった

それでもプラスなんでいいですが


ドゥラメンテ

さあ新時代の怪物誕生ですね

その圧倒的な能力はオルフェーヴルを彷彿とする

ぜひ3冠を狙ってほしい

というのも近年は即凱旋門という風習なんで


サトノラーゼン

よく穴を開けてくれましたね

予想以上に人気していたが、それは予想の段階で分かっていたこと

これで世代のトップクラスは証明できた

もしドゥラメンテが凱旋門なら菊花賞はこの馬がチャンス大だろう


サトノクラウン

やはり能力は高いですね

このサンデーの血が無いこの血統は何かGⅠを取って歴史的種牡馬になって欲しいが

菊花賞では勝つ


リアルスティール

よほど皐月賞は堪えたみたいですね

ドゥラメンテの後ろで競馬をするとは

あれでは届かない

ユーイチは一生取れないかな

それに距離も長かったように思う

秋は天皇賞秋を目指そう


コメート

これはうまく内を突きましたね

相変わらずダービーは内が強い



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード