• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

京王杯SC  レース回顧

こんばんはJです。

京王杯SC


1着  サクラゴスペル

2着  ヴァンセンヌ△2

3着  オメガヴェンデッタ△3

12着  ダンスディレクター◎


馬券は・・・勝ち馬がおらずにハズレ

京都のメインの都大路Sは馬連と3連複を取ったが取って損


結果マイナス8000円となって明日のVマイルに賭けることに


流石に苦手なレースだけありますね今年こそははいけると思ったが


サクラゴスペル

完全に展開が向いたとはいえ重賞2勝馬を無視しすぎましたね

とはいえ買えないのも事実

この馬とは相性が悪いかも

本番ではどこまで人気するかな


ヴァンセンヌ

こちらは実力を発揮しましたね

あれだけスローで流れて最後方付近にいて2着

本番で人気落ちしてくれることはないだろうが

穴人気くらいには落ち着くか


オメガヴェンデッタ

惜しいところまで行きましたね

あと少しでした

賞金的に安田記念は無理なので

平OPで改めて


ダンスディレクター

今回も出遅れましたね

ただ内をすくえる位置にいたが

勝負所で伸びきれなかった

この馬もOPで改めて





コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード