• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

NHKマイル&新潟大賞典  レース回顧

こんにちはJです。

NHKマイル

1着  クラリティスカイ◎

2着  アルビアーノ☆

3着  ミュゼスルタン○

4着  アヴニールマルシェ△3

5着  グランシルク▲


馬券は・・・見事大当たり!!!単勝700円分、馬単、3連複、3連単

これで今週はプラス4万ですね

久々にでかい馬券を取れた週ですね

すごくいい感じですね


クラリティスカイ

晴れてGⅠ馬になりましたね

前走皐月賞組としては初めての勝ち馬

これでいかに皐月賞のレベルが高いかの証明

展開もある程度向いたのも確かだが実力あってこそ

恐らく休んで

札幌記念あたりから始動かな


アルビアーノ

初めての負けになりましたね

それでも強い競馬だった

初めて馬を前に置いての競馬だったが強かった

勝ち馬にうまく乗られたが

次は分からないかも

こちらも将来短距離路線のエース候補


ミュゼスルタン

相当なポテンシャルですね

前有利な流れになってしまって、それでもよく追い込んだ

次は出られればダービーでしょうね

毎日王冠が楽しみだ


アヴニールマルシェ

こちらも展開に泣いた

正直強い競馬ができたが賞金が微妙ですね

ラジニケ3歳に出るのでは?


グランシルク

こちらも展開が・・・

それでも将来に向けていい競馬だった

休んで京阪杯AH辺りから始動かな



新潟大賞典

1着  ダコール▲

2着  ナカヤマナイト

3着  アルフレード○



馬券は・・・ナカヤマナイトを買えずに(ってか無理だろ)ハズレ


NHKマイルで大幅なプラス何でいいけど


ダコール

ようやくの重賞制覇

好走する条件は大に揃ってましたからね

これからはマークされる立場ですね

夏のローカル大将へ


ナカヤマナイト

これは驚いた

過去の実績で言えば楽に通用するだろうが

これは無理

この馬がローカル大将に名乗りを上げた


アルフレード

内からスルスル伸びてきましたね

さすがGⅠ馬

でもやっぱりマイルが合う

関屋記念に出てくれば本命候補





スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード