• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

マイラーズC  展望

こんにちはJです。

昨日は散々な結果でした

今日は当てたいですね

有力馬の回避でだいぶ混戦になった

本来の穴馬レベルが有力馬になるくらいに

1着馬に優先出走権が与えられるので激戦必至


ジンクス

■重賞ホース

■近2走で4角5番手以内

■逃げ先行馬

■2000M以上で先行経験

■GⅠ連対馬

■内枠

■中山記念好走

■ディープ産


予想

◎テイエムタイホー

○フィエロ

▲サンライズメジャー

☆ヒストリカル

△1ディアデラマドレ

△2エキストラエンド

△3マイネルホウオウ


買い目

3連複ボックス

馬単フォーメーション

1着 テイエムタイホー  フィエロ  サンライズメジャー

2着  マイネルホウオウを除く印の馬


3連単フォーメーション

1着  テイエムタイホー

2着  フィエロ  サンライズメジャー  ヒストリカル

3着  テイエムタイホーを除く印の馬


合計6500円

寸評

本命はテイエムタイホー  ★★★☆☆☆☆

現在2連勝中で絶好調

内枠の先行馬で開幕週でしかも京都

この条件が揃っていて本命に置かないのはイミフ

これだけ絶好の条件が揃えば一気の相手強化もそんなに怖くない

一番大きいのは常に目を光らせる存在になっていただろうグランデッツァの回避だろう

それがいなければ差しタイプの有力馬など怖くない

3連勝で安田記念へ


対抗はフィエロ  ★★★☆☆☆☆

この馬もベストの条件

特に昨年のマイルCSでは勝ちに等しい2着

実力はこのメンバーで№1

楽に勝ちきれる実力がある

怖いのは本命馬を捕えきれずパターンのみ

こちらも重賞初制覇と行きたい


単穴はサンライズメジャー  ★★★☆☆☆☆

こちらも割とベストの条件

マイルCSでは穴人気していただろう馬

それが回避でここまで伸びた

内枠ですし経済コースを通れれば馬券圏内はある

本命馬たれてフィエロより先に抜け出せれば勝てる


特注はヒストリカル  ★★★☆☆☆☆

ポテンシャルの高さは№1

兄カンパニーと違って3歳で重賞を勝っている馬だが

恐らくこれからもっと強くなると思う

ベストは1800だけどそんなこと言っているようではGⅠ馬にはなれない

ここを勝って安田記念へ


連下はディアデラマドレ  ★★☆☆☆☆☆

果敢に牡馬にぶつけてきましたね

恐らくラキシスが勝ったことが陣営を強気にさせている

牝馬相手に完全上位でも

ベストは2000Mだからな

それに脚質的にも厳しいがポテンシャルでどこまで?


穴はエキストラエンド  ★★☆☆☆☆☆

この馬も京都のマイルは得意

コースレコードだった昨年の3着馬

開幕週も問題はない

勝ちきるのは難しいだろうが2・3着なら十分可能


大穴はマイネルホウオウ  ★★☆☆☆☆☆

2年前のNHKマイルの勝ち馬ですね

ダービー以降の離脱で今回が復帰3戦目

そろそろ馬券に絡んでもいい頃

相手もそれなりに強いので爆穴状態

内でじっと貯めて無欲のイン突いて3着が個人的にはベスト


自信度C


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード