• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

阪急杯&中山記念  レース回顧

こんにちはJです。

まずは阪急杯

1着 ダイワマッジョーレ△3

2着 ミッキーアイル△2

3着 ローブティサージュ△1

6着 コパノリチャード◎


馬券は・・・見事万馬券ゲット!!相手相手ですけど(笑)

これで2週連続のプラス

いい感じですね

3月はトライアルが多く出費も多い

確実に取っていけるようにしたいですね


ダイワマッジョーレ

展開も向いたが強かった

このレースで外差しを決めるのは中々

次は高松宮記念でしょうね

優先出走権を破棄するとは思えない

ダイワメジャー産駒の連覇か


ミッキーアイル

番手でもしっかり競馬をできた

これは収穫(個人的には不服だが)

これで高松宮記念も楽しみに


ローブティサージュ

見事に穴を開けてくれました

やはりこのレースは内枠の馬ですね

本番でもおそらくフロック視されるだろう


コパノリチャード

よくわからん敗戦ですね

ハナを叩けないとだめなのかな

これで本番の人気が落ちて面白い存在に



中山記念


1着 ヌーヴォレコルト▲

2着 ロゴタイプ◎

3着 ステファノス△2


馬券は・・・こちらも3連単ゲット!

イスラボニータが飛んだしヌーヴォレコルトが勝ったんで万馬券を期待したんだが

意外といかなかったですね

さらに上乗せできました


ヌーヴォレコルト

いや~どこまで続くのか女の時代

根性タイプの皐月賞馬相手に根性勝負で勝った

これは恐ろしい

次はVマイルですねハープスターとの対決に期待


ロゴタイプ

ベストの条件でベストの競馬をして負けては言い訳できない

相手が上だった

恐らく休んで安田記念に標準かな


ステファノス

やはり展開に泣きましたね

よく来た方ですよ

安田記念では本命候補なんで

人気を落としてくれて助かる




スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード