ダイヤモンドS  レース回顧

こんばんはJです。


では早速

1着フェイムゲーム△2

2着ファタモルガーナ

3着カムフィー◎


馬券は・・・ファタモルガーナを買わなかったのでハズレ

またしても外れちゃいました

本当にこのレースとは相性が悪い

明日のフェブラリーSと小倉大賞典に託す


フェイムゲーム

ここでは実力が圧倒的に違った

直線でなかなか前が空かなくて

それでも内からぐんぐん伸びる姿は

まさに長距離砲

これで連覇達成で

春の天皇賞が楽しみに


ファタモルガーナ

ステイヤーズS組は来ないのが通例だったが

遂に馬券になりました

これで若干傾向が変わったのかな

勝ち馬には屈したものの

長距離能力は本物


カムフィー

やはり馬券になりましたか

今回は恩恵もあったし、能力は見せた

準OPを卒業してOPへ



後藤J大乗ですかね

やっと復活したのにまた落馬

何もなければいいが

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード