京都牝馬S  展望

こんにちはJです。

今週は重賞3つ(2万近くの出費ですね)

さあ今週も的中させましょう

まずは京都牝馬Sから

昨年は当てましたがことしはどうかな?


ジンクス

■前走、重賞1ケタか条件連対

■ダートに実績のある血統

■6番より内

■先行馬

■距離短縮

■リピーター

■人気のディープ産


予想

◎キャトルフィーユ

○ベルルミエール

▲ウリウリ

☆アロマティコ

△1パワースポット

△2フォーエバーモア

△3レーヴデトワール


買い目

3連複BOX

馬単フォーメーション

1着 キャトルフィーユ、ベルルミエール、ウリウリ

2着 レーヴデトワールを除く印の馬


5000円


寸評

本命はキャトルフィーユ  ★★★★☆☆☆

牝馬重賞の重鎮的な馬

難敵ディアデラマドレは居ないですし

このメンバー相手なら勝ち負け

京都のマイルですしディープ産を本命に置くのは基本

その中でも実力を評価して本命


対抗はベルルミエール  ★★★☆☆☆☆

明け4歳のマイル適正者

世代の牡馬相手に善戦してきた馬

条件を連勝してきた

まあこの世代の短距離はミッキーアイル以外は雑魚というイメージだが

この馬は京都で3戦3勝ここで初タイトルを狙う


単穴はウリウリ  ★★★☆☆☆☆

昨年の勝ち馬

そこからマイルなら頂点を取れるかと思う出来だったがVマイルで惨敗してから

おかしくなったが阪神Cで復活の兆しが見えた

リピーターの強いレース

斤量を克服できれば連覇も十分

特注はアロマティコ  ★★★☆☆☆☆

実力は高いですが

マイルは若干短い印象の馬

それは本命馬もそうだがあちらは自在性が高い

追い込み一手のこの馬がどこまで


連下はパワースポット  ★★★☆☆☆☆

愛知杯では5着と善戦

重賞にメドが立った

今回も中位人気だし

内枠でするすると抜け出すイメージで


穴はフォーエバーモア  ★★★☆☆☆☆

かつてはハープスターと僅差の勝負をした馬

単なる早熟馬ではないと思うし

ここは復活してほしい


大穴はレーヴデトワール  ★★☆☆☆☆☆

偉大なる姉たちの後を追うべく期待された馬だが

今の所リヤンドファミユと同等の出来損ない扱い

ポテンシャルはGⅠで勝負すべき馬のはずです

後の秋華賞馬を倒した実力

見せて欲しいです


自信度B


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード