• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

有馬記念  レース回顧

こんにちはJです。


1着ジェンティルドンナ

2着トゥザワールド△3

3着ゴールドシップ◎

4着ジャスタウェイ△1

5着エピファネイア▲


馬券は・・・ジェンティルドンナに決められて、外れてしまいましたね

喜んで消したんで止む無しです

いい感じで締めくくれなくて残念です

今年は年間通して重賞に参戦

結果回収率59%で終えました

後半は軍資金が増えたので元に戻してみたものの

ホープフルS、有馬記念と外れてしまった

それでも崩したくはないですがね

来年からは1レース辺りの金が増えるのでしっかり当てたいですね


ジェンティルドンナ

見事な有終の美

初の中山で切れ味勝負の馬

不安を一掃する走り

このメンバー相手にこの結果

やはり歴史的名牝は華がありますね

決めるときは決める

これでシンボリルドルフ、テイエムオペラオー、ディープインパクト、ウオッカに次いで5頭目のGⅠ7勝目

これで年度代表馬はほぼ手中に収めたか

恐らく6対4でジャスタウェイとの勝負となるが

やはり最後のインパクトでジェンティルドンナだろうな

次はその血を次世代に残す仕事

恐らく最初はキンカメかハービンジャーかルーラーシップの誰かだろうな

お疲れ様


トゥザワールド

やはり血は争えないですね

大穴を開けた

ポテンシャルはこの世代で№1と言われただけはある

来年は主役候補としての活躍が求められますね

頑張ってくれ


ゴールドシップ

この舞台ではやはり安定してますね

スタートも良かったが番手を取れませんでしたね

それでも自分の競馬をした

勝てなかったが来年は総大将だろう


ジャスタウェイ

流石に世界レベルですね

道中15番手で競馬をして僅差の4着

これも歴史的名馬ですからね

これで引退なのが惜しい

ハーツクライの最高傑作として頑張って欲しいですね


エピファネイア

この馬のベストの競馬をしている

逃げ馬を見る形で4角先頭

これで負けてしまうなら仕方がない

来年はもう一つ上の馬になるために頑張りましょう




コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード