• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

阪神C  レース回顧

こんばんはJです。


1着リアルインパクト▲

2着コパノリチャード△1

3着ダイワマッジョーレ

4着ウリウリ

14着クラレント◎


馬券は・・・見事馬単で万馬券ゲット!!

いやー今回もフォーメーションのすごさに助けられましたね

軸を置いちゃうと取れない馬券が簡単に取れる

これはまた新たな手法が見つかったかも


リアルインパクト

やはり得意な条件で巻き返すレースですね

見事な連覇達成

これでまた1年間は買わないですね

来年また会いましょう


コパノリチャード

こちらも堕ちたGⅠ馬で巻き返してきた

やはり枠もあって同型の中では最も後ろになってしまった

それが功を奏したか

実質の逃げ馬みたいになった

多少迷走したが来年は高松宮記念連覇だ


ダイワマッジョーレ

ジンクス2ですね

とはいえ9番手なんで買えませんが

能力はまだまだ衰えていませんね

来年も盛り上げてくれそうだ


ウリウリ

やはり短距離なら牡馬相手でも互角か

恐らく次は京都牝馬S

連覇を狙う


クラレント

やっぱいr右回りだと無理なのか?

去年来ているんでそんなことないと思うけど

メンバーの質?ということでしょうかね


これで楽な気持ちで明日の有馬記念とホープフルSに迎えますね

勿論、両方取って1年を締めくくりたいですね



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード