• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

チャレンジC  展望

こんばんはJです。

朝日の冠が取れただけの変更点で条件は同じなので今までのデータが使えますね

このレース史上ベスト5に入りそうな豪華メンバー

結果は


ジンクス

■重賞連対馬

■スタミナのある血統

■3歳馬

■前走先行している

■格上レースの敗者

■母父サンデーサイレンス

■前走上がり3位以内


予想

◎アズマシャトル

○ウインフルブルーム

▲エイシンヒカリ

☆スマートレイアー

△1アドマイヤタイシ

△2フルーキー

△3デウスウルト


買い目

3連複BOX

3500円

正直、この頭数でBOXは損しそうだが

まあ当てるためなんでやむなしです


寸評

本命はアズマシャトル  ★★★★☆☆☆

条件が今の条件になってから3歳馬が来なくなったが

同条件でハンデで無かったころは3歳馬の独壇場だった

この馬は世代の中で中の上くらいの評価

それでも今回はこの馬が本命

このレースは決め手が大事

逃げ馬3頭のこの状況は明らかに差し有利

恐らく中団で進めるこの馬が一番有利と見た

ここで重賞制覇と行きたい


対抗はウインフルブルーム  ★★★★☆☆☆

本命馬に前走で勝った今年の皐月賞3着馬

そのおかげで斤量増

この馬も逃げてこそなので今回逃げれるかがカギ

件のエイシンヒカリが逃げないみたいなのでチャンス大

この条件で逃げるのはかなりきついので

そこが勝負


単穴はエイシンヒカリ  ★★★☆☆☆☆

さあサイレンススズカの再来と言われている件の馬

もちろん好きな馬ですし勝って欲しいです

人気ですけど負けるとしたらこことも思ってます

なんせこのコースは差し有利

それでも逃げ切れるのならマジで好きな馬1位狙える

頑張って欲しい


特注はスマートレイアー  ★★★☆☆☆☆

愛知杯を蹴ってこちらに来ましたね

この馬にとってベストの条件かもしれない阪神外回り1800M

阪神(4・0・0・0)の成績通り

阪神が得意

逃げ馬3頭のこの相手なら確実に差しが決まる

問題は牡馬相手の55キロだけ


連下はアドマイヤタイシ  ★★★☆☆☆☆

この馬も阪神が得意(2・3・3・1)

このメンバーに埋もれて人気が無い

元々は超善戦マンだった馬

ここも相手なりに走れるか


穴はフルーキー  ★★☆☆☆☆☆

決め手勝負ならこの馬でしょう

少頭数ながら逃げ馬3頭なら確実に差し競馬

この馬も重賞制覇と行きたい


大穴はデウスウルト  ★★☆☆☆☆☆

このレースは特に前走上がり3位以内の馬がよく来る

今年は(この馬とアズマシャトル、フルーキーの3頭)

前走準OPからの連勝はよくあること

このメンバーなら面白い


自信度B



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード