• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

ステイヤーズS&金鯱賞  レース回顧

こんばんはJです。

まずはステイヤーズSから


1着デスペラード▲

2着ファタモルガーナ◎

3着クリールカイザー☆


馬券は・・・見事的中ですね!(まあ取って損ですが)

しっかり当てられたのはよかったですが

こうもガチガチとはね


デスペラード

見事に連覇達成

やはりこのレースは適正がモノを言いますね

次は有馬記念かな

超大穴として一考か


ファタモルガーナ

こちらもリピーター

最後はこのレースを制したか制してないかの差が出た感じ

この馬も長距離適正は抜群

ダイヤモンドSでどこまで


クリールカイザー

こちらも長距離では抜群の安定感ですね

ただこのレベルで勝てないと

こちらもダイヤモンドSで一考



金鯱賞

1着ラストインパクト○

2着サトノノブレス△2

3着エアソミュール☆

15着ウインバリアシオン◎


馬券は・・・本命馬が来ず外れ(こちらもボックスなら当たってるけど取って損)

でも当てることも大事で

やはり自分にはボックスが合うと再認識

ここからはやはりボックスで行こうと思います(3連単は別ですが)


ラストインパクト

これで重賞3勝目

完全に本格化した

有馬に出てこれば面白い存在となりそう


サトノノブレス

こちらも強い競馬をしたが

勝ち馬のがより完璧だった

オールカマーの敗戦がわからないが

この馬も有馬に出たら注目


エアソミュール

こちらも強い競馬をした

やはり毎日王冠勝ちは出来すぎではなかった

次は有馬記念でしょう

出れれば楽しみ


ウインバリアシオン

やはりハーツクライ産の距離短縮は厳しいですね

まさかここまで大敗するとは

有馬に出走しない可能性も大きくなった

このまま引退かな



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード