• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

エリザベス女王杯&福島記念  レース回顧

こんにちはJです。


さっそく

1着ラキシス△3

2着ヌーヴォレコルト☆

3着ディアデラマドレ

4着フーラブライド

5着キャトルフィーユ

12着メイショウマンボ◎


馬券は・・・メイショウマンボが失速して終わりました

平均ペースで前につけて絶好だと思ったんだが


ラキシス

これで秋のGⅠすべて重賞未勝利馬が勝ってますね(笑)

いつまで続くんだろ

この馬も今回はベストな競馬でした

ヌーヴォレコルトを標的にしてしっかり捉えた

来年は牝馬の主役として臨む


ヌーヴォレコルト

この馬は強いですね

ただ運がない

GⅠ2勝分損した

これで最優秀3歳牝馬はまず不可能になりましたね

来年はVマイルを確実に取りましょう(たぶんハープスターは出ない)


ディアデラマドレ

府中牝馬は軽視していたんだけどな

来ちゃいましたか

牝馬の中ではトップクラス

次は愛知杯?かな


フーラブライド

こちらも牝馬の中では上位

ただベストはこの条件でこのレベルだと勝てないですね

来年チャレンジですね


キャトルフィーユ

こちらもディアデラマドレと同じ感じか

牝馬相手には強い

こちらも愛知杯なのかな


メイショウマンボ

これは完全に終わったかな

得意の京都で叩き2戦目

これは言い訳できない

これで引退かな




福島記念

1着ミトラ☆

2着フラアンジェリコ

3着メイショウナルト

12着ウインマーレライ◎


馬券は・・・ウインマーレライが全く見せ場なしで終了

今週は全て外れてしまった

久々ですね

ミトラ

やはり穴を開ける富士S組

この馬よくやった

これで重賞ホースの仲間入り

これから楽しみ


フラアンジェリコ

ジンクス0が来てしまいましたね

これは買えない


メイショウナルト

このレース新潟記念組は弱いので切ったんだけどな

ローカルの小回りはヒモでも入れるべきだったか


ウインマーレライ

全く見せ場なしでしたね

こんなボロ負けするなんて・・・

外枠が堪えたのか実力か

福島記念レベルならラジニケ3歳でも十部足ると思うが

次は京都金杯あたりか



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード