• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

菊花賞  レース回顧

こんにちはJです。

結果

1着トーホウジャッカル○

2着サウンズオブアース☆

3着ゴールドアクター△2

4着タガノグランパ

5着ショウナンラグーン▲

9着ワンアンドオンリー◎


馬券は・・・見事に3連単をゲット!!!

久々の万馬券、今年初めてじゃないですかね長かった~

たぶん買った中ではかなり付く組み合わせだったのでは?

かなり馬券が上向いてきましたね

これから一気にプラス収支にしたいですね


トーホウジャッカル

新たなスターの誕生ですね

神戸新聞杯3着の上り馬=菊花賞馬

という黄金ローテ

これからの長距離界に君臨し続けそうな感じ

そして日本レコードというオマケつき

次は恐らく有馬記念

どんな競馬をするか楽しみ


サウンズオブアース

この馬も割とベストな競馬だった

ちょっと直線狭くなったがそれでもしっかり伸びてきた

勝ち馬に屈しはしたが力は示した

こちらは次はステイヤーズSかな


ゴールドアクター

やはり長距離適正は半端ない

ただ、まだまだこれからですね

次はステイヤーズSでしょう

まずは重賞取り


タガノグランパ

ここでも4着しましたか

適性がわからないですね

でもベストはやはり結果が出てるマイルのがいいのかな

これからの進路に注目


ショウナンラグーン

やはり長距離適正はあるんですね

いままでで一番良かった

この馬もこれからの重賞界での活躍しましょう


ワンアンドオンリー

やはり祟った外枠

そして単発ダービー馬の相性の悪さ

悪いのがすべて出てしまった結果に

次は恐らくジャパンカップ

スカッとした勝利を見せましょう



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード