• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

富士S  レース回顧

こんばんはJです。

結果

1着ステファノス

2着シャイニープリンス

3着レッドアリオン

7着ダノンシャーク◎


馬券は・・・久々の大外れでした

直線向いたときは確実に取ったはずだったんだが

やはり相性の悪いレースですね

これで12年連続で外してます

明日は割と得意な菊花賞なんとかしたいです


ステファノス

ジンクスは1つ

もちろん能力は評価していたが

このレースの3歳馬は人気が無い方が強い傾向が出ていたので・・・

これでマイルCSに出れますね

この世代のマイラーが弱い説は撤回しなきゃですかね

といってもこの馬は王道からの落ちこぼれだが


シャイニープリンス

同じリピーターでもこちらでしたか

ジンクスは3つ

十分買いのレベルだがロサギガンティアを取りました

結果失敗でしたね


レッドアリオン

こちらもジンクス1つ

喜んで消した人気馬だったんだけど・・・

勝ち馬と同じ位置にいて展開が向いたかな

この馬とは相性が悪い


ダノンシャーク

展開的にかなり厳しかったが

それでも恰好はつけて欲しかった

力は十分示したと思うが、やはりこのメンバーなら勝ち負けしてほしかった

本番では人気が間違いなく落ちるはずで

そこからの巻き返しに期待




コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード