毎日王冠  レース回顧

こんばんはJです。

さっそく


1着エアソミュール☆

2着サンレイレーザー

3着スピルバーグ△1

4着ディサイファ◎


馬券は・・・ディサイファが4着になってしまい外れてしまいましたね

かなり惜しかったんだが


エアソミュール

これで重賞2勝目!今年最大の上り馬でしょう

今回は今く立ち回れたことも大きい

これで天皇賞秋へのチケットをゲット

本番では更なる大物食いに挑む


サンレイレーザー

この馬が逃げてそのまま残るとか無理な予想ですわ(笑)

次は福島記念あたりなのかな

次も逃げtるのか楽しみですね


スピルバーグ

流石に巧者っぷりを発揮したが

如何せん開幕週で前は止まらない

それでいてこの競馬なのだから恐れ入る

次は出れれば天皇賞秋でしょう

出れなければ金鯱賞か


ディサイファ

流石に安定していますね

最後はキレ負けしたが

十分強い内容だった

次は福島記念かなレベル的に

次は勝つ



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード