• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2017年  宝塚記念  レース回顧

こんにちはJです。


宝塚記念

1着  サトノクラウン△1

2着  ゴールドアクター☆

3着  ミッキークイーン△2

4着  シャケトラ▲

5着  レインボーライン△3

9着  キタサンブラック◎


馬券は・・・キタサンブラックと心中したため撃沈

いつも通り3連複ボックスだけでも勝っとけばよかったかな

結果論だけど

これで上半期が終了

大幅なマイナスでした

夏競馬から調子が上がるといいな



サトノクラウン

やはり雨で墓の馬は別格

データよりも個性を重視すべきだったかな

これで国内GⅠ制覇

秋は恐らく凱旋門賞

適性的には1番向いている


ゴールドアクター

やっぱり内枠だと違いますね走りが

こちらも個性が爆発

オールカマー辺りで復帰かな


ミッキークイーン

やはり牝馬でしたね

こちらも個性爆発

データ的もも推しの馬だったが


シャケトラ

この馬も実力は示した

今年の秋の天皇賞秋辺りではいい競馬をするかも

こちらもオールカマー辺りかな


レインボーライン

やはり無欲の追い込みできましたが

掲示板が精いっぱいでした

いつか大仕事をしそうな馬

天皇賞秋辺りでは面白い


キタサンブラック

何度見ても信じられないですね

やはり宝塚記念は魔物がすんでいるな

まるでテイエムオペラオーの時代が突如終了したかのような感覚

このままずるずる負けそうな気がする

善戦はするだろうが・・・



2017年  宝塚記念  展望

こんにちはJです。

今週は上半期の総決算宝塚記念

11頭立てとかなり寂しいメンバーになってしまったが

好レースを期待


ジンクス

■前走、春天組は人気馬、目黒記念組は1番人気で連対、2400M以下は3着以内か3番人気以内

■前走3着以内

■GⅠ連対馬

■非根幹距離に実績

■今年、芝1800M以上の重賞で1着

■クラシック連対か未出走

■6番より内か近2走で逃げ


予想

◎キタサンブラック

○シュヴァルグラン

▲シャケトラ

☆ゴールドアクター

△1サトノクラウン

△2ミッキークイーン

△3レインボーライン


買い目

3連単1頭軸マルチ

3連単フォーメーション

1着  キタサンブラック

2着  シュヴァルグラン  シャケトラ  ゴールドアクター  サトノクラウン

3着  キタサンブラック以外の印の馬

各200円


馬単

⑩→②⑤⑥⑪

各500円

応援馬券レインボーライン

各500円


頭数が少ないため変則的な買い方にしました


寸評

本命はキタサンブラック  ★★★★★★☆

ケチのつけようがないので

3着以内は確実でしょう

負けるとしたらこの舞台だろうけど、それでもズルズル下がっていくイメージは無い

1発かまされて2・3着が限度かな

まず勝ち負け


対抗はシュヴァルグラン  ★★★★★☆☆

安定勢力という意味ではこの馬が1番かな

どんな展開でもそれなりの競馬は出来るし

無様な競馬にはならないと思う

ただ完璧でベストな状態だった天皇賞春でも勝てなかった以上

上積みは疑問

着は堅そう


単穴はシャケトラ  ★★★★★☆☆

最強世代という重いギプスが取れはじめたんで

そろそろ4歳馬が来るころかなと

トップを走ってきたビッグ5が揃って不在となれば

新興勢力が宝塚を期に勢力図を塗り替えるかも

その筆頭はこの馬かなと

鞍上にルメールを配備できたのは大きい

新王者就任なるか


特注はゴールドアクター  ★★★★★☆☆

いい枠を引きましたね

この馬は内からの好位攻めがベスト

スタートさえまともに決まれば

現役トップクラスの馬

脇役で満足する馬ではない


穴はサトノクラウン  ★★★★☆☆☆

雨のテロリストですね

雨が降ればこの馬は強い

降らなくてもそれなりに高いレベルではあるが

勝ちきるという意味ではこの馬が1番かな


大穴はミッキークイーン  ★★★★☆☆☆

夏は牝馬、宝塚は牝馬

4年連続で牝馬が馬券に絡んでますし

ある意味軸にするならこの馬ではある

ただ、牝馬同士のVマイルで掲示板以下というのは正直厳しいのかなと

データ的には外せないけど能力では1枚劣る


爆穴はレインボーライン  ★★★☆☆☆☆

全てを覆せるほどの力は無いけど

無欲の追い込みという点では1番かな

有力馬はどうしてもキタサンブラックを見ながらの競馬になるので

潰れる可能性のが高い

なら負けて元々の中で力がある馬が穴を開けるかなと

頭で来てくれればかなり付くと思うけど


自信度S

2017年  函館SS&ユニコーンS レース回顧

こんにちはJです。


函館SS

1着  ジューヌエコール◎

2着  キングハート

3着  エポワス


馬券は・・・勝ち馬しか来なかった

また本命馬は来たんだけどな


ジューヌエコール

やはり来ましたね

このレースの適性にピッタシ

次は斤量が増えてどうか


キングハート

調子いいのは分かっていたけどね

あえて消した

止む無し


エポワス

こちらが巧者出来ましたか

最後に迷った馬だけに残念



ユニコーンS


1着  サンライズノヴァ○

2着  ハルクンノテソーロ☆

3着  サンライズソア◎


馬券は・・・見事的中しました!

久々のプラス収支!

調子が戻ってきたかな


サンライズノヴァ

強いですね

凄い決め手ですね

これで西の横綱になったのかな

後はエピカリスを倒すのみ


ハルクンノテソーロ

今回は勝ち馬が強かった

あれだけ出遅れて、馬券に絡むなんて立派

レパードSでは本命候補


サンライズソア

何とか3着に残ってくれました

お陰で的中しました

やっぱり外枠が効きましたね

ありがとう


2017年  ユニコーンS  展望

こんにちはJです。

東京では3歳のダート重賞ユニコーンS

近年は後の古馬GⅠで活躍する馬たちが名を連ねるようになってきた

今年は人気になりそうな馬たちが除外になったためどうなるかは微妙だけど

楽しみな1戦


ジンクス

■1番人気(6・3・0・3)

■ダ16000M以上のOP以上で連対

■前走、ダ1600M以上

■前走、ダ1800Mで4角3番手以内

■芝・ダ兼用血統

■ダート無敗か1度の凡走かオール連対

■青竜S4着以内か中央のOPで3着以内

■近2走で上がり2位以内


予想

◎サンライズソア

○サンライズノヴァ

▲リエノテソーロ

☆ハルクンノテソーロ

△1ウォーターマーズ

△2サンオークランド

△3サヴィ


買い目

3連単1頭軸マルチ


寸評

本命はサンライズソア  ★★★★★★☆☆

ダート無敗

好相性の青竜Sの勝ち馬

そして外枠

これだけの好条件が揃えばまず馬券圏内は確実だろう

岩崎の初重賞制覇が見えてきた

外から被せて5、6番手から抜け出して勝つパターンしか見えない


対抗はサンライズノヴァ  ★★★★★★☆☆

外枠と直接対決で負けているため2番手評価

血統的にもここは勝ち負けだろうし

枠的に馬群を捌いてこなきゃならないため

スムーズさで劣る

能力は高い


単穴はリエノテソーロ  ★★★★★☆☆☆

能力は1級品だと思うけど

東京ダートマイルで内枠は不利

外から被されてポジションを下げさせられる率が非常に高い

それでも能力だけで勝ちきってしまう可能性はあるが


特注はハルクンノテソーロ  ★★★★☆☆☆☆

サンライズソアには負けたが上がりはこちらが上

決め手勝負になればチャンスはある

ただこちらも内枠で捌けるかどうかが勝負

本命馬との比較で勝負圏内はある


穴はウォーターマーズ  ★★★★☆☆☆☆

このコースは外枠

気持ちよく走れば突き抜ける可能性だってる

大外回して

3着ならあり得るかな

買い方的には頭でOKだけどね


大穴はサンオークランド  ★★★★☆☆☆☆

これは美味しい馬ですね

負かしたウォーターマーズより人気が下とはね

この馬は強いと思いますよ

割と外目だしチャンスはある


爆穴はサヴィ  ★★★☆☆☆☆☆

過剰人気だなぁ

ある程度人気するとは思ったけど

あの前走を見れば競馬を知っていれば買いたくなる馬

データ的には消したい馬なんだけど

ジンクスの数もそこそこあるし前走が前走なんでね


妙味は無いけど強いからな


自信度A

2017年  函館SS  展望

こんにちはJです。

昨年はソルヴェイグが来てくれてボロがちでした

今年も夏競馬から調子を上げていきたい


ジンクス

■重賞連対馬

■芝・ダ兼用血統

■内枠

■近2走で4角3~5番手

■函館実績(3着以内)

■牝馬

■距離短縮

■高松6着以内


予想

◎ジューヌエコール

○レヴァンテライオン

▲セイウンコウセイ

☆シュウジ

△1クリスマス

△2ノボバカラ

△3ブランボヌール


買い目

3連単1頭軸マルチ


今週から3連単1頭軸マルチのみで9000円で勝負したいと思います

そのため7頭目をしっかり入れて勝負したいと思います

自分の買い型的に回収率を上げるにはと考えた結果ですね

どうなるか


寸評

本命はジューヌエコール  ★★★★★☆☆☆

去年のソルヴェイグとほぼ同じ状況で頭数の関係もあるが人気になってしまったのは残念だが

3着以下は考えられない

このレースは3歳馬と牝馬を狙うレース

全ての好走条件を満たしているのでまず圏内かと

重賞を勝っている3歳馬は狙い撃ち決定


対抗はレヴァンテライオン  ★★★★★☆☆☆

この馬はレンイングランドのイメージかな

昨年の函館2歳の勝ち馬で函館実績十分

血統面からも人気にはなりにくく狙い目

完全にジューヌエコールの陰に隠れる形になっているので面白い


単穴はセイウンコウセイ  ★★★★☆☆☆☆

現役のスプリント王

まともの勝負ならまずこの馬でしょうね

ただ上2頭とは斤量差があるので出し抜かれる可能性がある

他の古馬との比較ならまず遅れは取るまい

王者の走りを示すか


特注はシュウジ  ★★★★☆☆☆☆

昨年は2着でした

現在の短距離界では外せない1頭

久々に56キロでの出走ですし

新パートナー豊にも期待する

能力だけなら勝ち負け


穴はクリスマス  ★★★★☆☆☆☆

夏は牝馬を体現したような馬

函館になると別馬のように走る

近走どれだけ不調であろうが

函館ならまず崩れないので馬券圏内は外さない


大穴はノボバカラ  ★★★★☆☆☆☆

面白い馬が参戦してきましたね

ダートの短距離界の前頭筆頭クラスが芝のスプリントへ

最近のスプリント界はダート馬が良く来るので押さえは必要かと

内枠先行でいいポジションが取れるなら馬券圏内もある

人気的にはこの馬がソルヴェイグポジションかな


爆穴はブランボヌール  ★★★☆☆☆☆☆

こちらも函館巧者

洋芝に強くここも楽しみ

走ってた頃の主戦岩田に戻るのも好材料

後は斤量との戦い


自信度B

2017年  マーメイドS&エプソムC  レース回顧

こんにちはJです。


マーメイドS

1着  マキシマムドパリ△1

2着  クインズミラーグロ◎

3着  アースライズ


馬券は・・・3着馬を拾えずハズレ


マキシマムドパリ

斤量を背負ってもしっかり勝ちきった

強い内容

今年のエリ女では惑星になるかも


クインズミラーグロ

やはり安定感は抜群ですね

勝ちきれないともいえるが

自分の馬券スタンスとしては相性のいい馬かな


アースライズ

最後に切った馬ですか・・トーセンビクトリーと迷って

やっぱり内枠は怖いな




エプソムC

1着  ダッシングブレイズ

2着  アストラエンブレム◎

3着  マイネルハニー


馬券は・・・本命馬は来たけども・・・これで2週連続の的中無しですか

本命馬は来ているんだけどな


ダッシングブレイズ

ここで来ますかね

レベル的には関屋記念辺りの馬だと思ったんだけどな

これで重賞制覇

天皇賞秋が本線か?


アストラエンブレム

この馬も安定感抜群

いつもよりも前の競馬だったが

問題なく馬券圏内

ただ勝てないですね

この馬こそ関屋記念か


マイネルハニー

ジンクスの数が少ないから切ったんだけど、怖い馬だった

やっぱり来たか

うーん迷走気味


2017年  エプソムC  展望

こんにちはJです。

東では残念安田記念で地味な出世レースでもあるエプソムC

今年はどうなる?


ジンクス

■近2走で連対

■内枠

■近2走で上がり2位以内

■スタミナ血統

■前走、新潟大賞典かマイラーズCで1ケタか都大路かメイSで人気で好走

■4歳の1番人気(4・2・3・1)

■グレイゾブリンの血

■東京芝1800Mの重賞で3着以内


予想

◎アストラエンブレム

○デンコウアンジュ

▲マイネルミラノ

☆ヒストリカル

△1フルーキー

△2クラリティシチー


買い目

3連単1頭軸マルチ

上位5頭の3連複ボックス

上位3頭1着の馬単フォーメーション*200円


合計10000円

寸評

本命はアストラエンブレム  ★★★★☆☆☆☆

このレースは将来GⅠで勝ち負けする4歳馬と無冠の帝王となる古豪しか馬券に来ないレース

この馬は前者のパターン

このメンバーに勝てれば前頭筆頭位には上がれるので

チャンス

逆に勝てないようではGⅠは厳しいと思うな


確勝級


対抗はデンコウアンジュ  ★★★★☆☆☆☆

まさか2番人気になるとはね

正直妙味が無さすぎて微妙になっちゃいましたけど

それだけ自分と同じく評価をしている人が多いということか

こちらも前者パターンではあるけどすでに結果を出してきてますからね前走で

GⅠ級の決め手があるのは大きな武器

ダブルマイネルでペースはある程度流れるのでマイル向きの流れになるので

アストラエンブレムが負けるとしたらまずこの馬かな


単穴はマイネルミラノ  ★★★★☆☆☆☆

絶好枠を引きましたね

後は逃げ切るのみ

今年も有力馬は後ろからの馬

舐められて今年も3着確保を願う(頭であればなおよし)


特注はヒストリカル  ★★★★☆☆☆☆

歴戦の古豪

ここ最近はきっちり上位の上りで来てますし

決して軽視はできない

上手くインが空けば面白いかな


穴はフルーキー  ★★★★☆☆☆☆

こちらもベストの舞台

特にエプソムCとは相性が良く、良く走る

今年は人気ないですけどこの馬は来る可能性は高い

今年こそ1着


大穴はクラリティシチー  ★★★★☆☆☆☆

クラリティ兄弟でも兄を評価

殆ど今日乙つけがたい兄弟ですが

差をつけたのは鞍上強化

先週サトノアラジンにGⅠタイトルをもたらした川田が乗る

それだけでも大きい

後は18Mで4着以下無しという成績が大きいかな(弟もそうではあるけど戦ってきた回数が違う)

頭で来てくれrないだろうか


自信度B

2017年  マーメイドS  展望

こんにちはJです。

今週は重賞が2つ、GⅠがお休みなのでしっかり当てていきたい

毎年荒れるこのレース、未だ当てたことのないレースで苦手感はあるが

今年こそは


ジンクス

■芝1800M以上で1着

■53キロ以下(特に53キロ)

■スタミナ型サンデー

■近2走で上がり1位か前走上がり3位以内

■父か母父にロベルト系かグレイゾブリン系

■先行馬

■53キロ以下の差し馬


予想

◎クインズミラーグロ

○プリメラアスール

▲バンゴール

☆ローズウィスパー

△1マキシマムドパリ

△2トーセンビクトリー


買い目

3連単1頭軸マルチ

上位5頭の3連複ボックス

上位3頭1着の馬単フォーメーション*200円

合計10000円


寸評

本命はクインズミラーグロ  ★★★★☆☆☆☆

正直なところ、相手が強かろうが弱かろうが安定して走ってくれる

今回は勝てる可能性は大いに高いとは思うけど

何せ詰めが甘いのでまた3着かもしれないですけど

3着以内馬券としては申し分なし


対抗はプリメラアスール  ★★★★☆☆☆☆

穴を開ける典型的な逃げ馬

近走の成績から人気にならないので楽に逃げれる

相手も強力という訳でもないし

頭で来てくれれば1番いいですけど

馬券圏内なら


単穴はバンゴール  ★★★★☆☆☆☆

まとめて差し切るならこの馬かな

51キロで斤量も魅力ですし

今年のメンバーなら主役級でもいいくらい

まずはここで


特注はローズウィスパー  ★★★★☆☆☆☆

こちらも条件とはいえ常に上位の上りで上がってきた馬

51キロで出れるし

格は関係ないレース

どこまでできるか


穴はマキシマムドパリ  ★★★☆☆☆☆☆

秋華賞でもお世話になった馬

牝馬限定なら確実に上位だし、無様な競馬にはならないと思う

斤量は見込まれたけど、それでも能力でカバーできるはず



大穴はトーセンビクトリー  ★★☆☆☆☆☆☆

前走は距離不足

最低でも1800M無いとだめ

今回は得意の2000M

56キロトップハンデでかなり他馬との比較で劣ってしまうけど

自力でどこまでできるか


自信度C

2017年  安田記念  レース回顧

こんにちはJです。


安田記念

1着  サトノアラジン補欠

2着  ロゴタイプ

3着  レッドファルクス▲

4着  グレーターロンドン

5着  エアスピネル◎


馬券は・・・エアスピネルが来なかった時点で・・・かなり厳しかった


今週は0回収でした


サトノアラジン

遂に遂にGⅠ馬へ

やっとすべてが噛み合いましたね

次は暫定王者として迎え撃つ立場

路線統一へ

ロゴタイプ

あわやの連覇でしたね

流石に2年連続で楽な展開なんて無いと思ったし

実際去年よりははるかに厳しい展開だった

それでも2着、強いですね


レッドファルクス

結果馬券は取れてないけど

この馬を本命にすればよかったかな

悔いが無い

改めて数は絶対


グレーターロンドン

ここまで強いとはね

このメンバー相手の一気の相手強化でも4着は立派

関屋記念辺りでは確勝級


エアスピネル

なぜあんなに後ろなんだ?

5・6番手につけてれば勝てただろう

切れる馬じゃないんだから

絶対能力で掲示板は来たけどもったいない敗戦

秋こそは


2017年  安田記念  展望

こんにちはJです。

6週GⅠのラストを飾る安田記念、以前は最も苦手なGⅠでしたが近年は的中してます

今年は3連覇を狙います


ジンクス

■前走6着以内

■5・6・7歳

■非サンデー系

■前走上がり3位以内

■連続で3着以内

■GⅠ2勝以上

■近2走で上がり1位


予想

◎エアスピネル

○アンビシャス

▲レッドファルクス

☆イスラボニータ

△1ステファノス

△2ブラックスピネル

△3ロジチャリス

補欠サトノアラジン


買い目

3連単1頭軸マルチ

3連複ボックス

上位3頭1着の馬単フォーメーション

で残りの700円を補欠を含めて◎軸馬連流しに当てたいと思います

これからは8頭目の補欠が選ばれることになりますね


応援馬券アンビシャス  各500円


寸評

本命はエアスピネル  ★★★★☆☆☆

正直、ジンクスの数は3番手なんですけど

自分の軸馬の基本は悪くて3着という馬が本命馬になるので

この馬ほど適した馬はいない(他の馬は勝てる可能性も高いが4着以下も考えられる馬ばかり)

恐らく今回も5・6番手から押し切りを狙うはずで無様な競馬は考えにくい

勝てるイメージも正直あまり湧かにけど(東京に弱そうだし)

それでもなんとか3着とかは死守しそうで馬券圏内としては安心かなと

勿論勝てばそれでうれしいですけど


対抗はアンビシャス  ★★★★★☆☆

やっとマイルを使ってくれましたね

無冠の帝王がここでチャンピオンになるイメージが湧く

戦ってきた相手を考えれば突き抜ける可能背のが高い

なんせ現役最強のキタサンブラックを倒した経験を持つ馬

この枠だとエアスピネルの横につけられるし同じ位置からならこの馬のが上

スタートに不安があるのでそこだけかな、まともに切れば突き抜ける


単穴はレッドファルクス  ★★★★★★☆

本来はこの馬が本命でした

正直、3番人気になるとは思ってなかった

妙味で3番手にしました

距離短縮は好成績でも延長はかなり厳しいと思います

それでもこの1年崩れたのが香港スプリントのみで国内はすべて馬券圏内

この馬の唯一の不安点がマイル実績の無さだけ、能力は1級品

2階級制覇もある


特注はイスラボニータ  ★★★★☆☆☆

今の充実度とルメールの神騎乗を考えれば逆らう理由は無い

それ故に1番人気になってしまったが、それは分かっていたこと

エアスピネルよりも安定感は上かもしれないが

マークされる立場になって果たして?という観点からこの番手

ここは2つ目のタイトル目前まで来た後は結果だけ


穴はステファノス  ★★★★☆☆☆

正直、切るか切るまいか迷う所だったが、アンビシャス同様にマイルでこそだと思う

富士Sでも勝っているようにベストの舞台

能力は足りる

後は戸崎がへましなければ・・・ホントそれだけ


大穴はブラックスピネル  ★★★★☆☆☆

やはりがこの馬が万馬券の使者となる気がしてならない

エアスピネルとほとんど互角の勝負をしているのにこの人気の差

狙うしかない

5・6番手取れれば勝ち負けできる能力はある

さあ驚かそう


爆穴はロジチャリス  ★★★☆☆☆☆

戦前からわかってましたが人気ないですね(笑)

前走、重賞勝っているにもかかわらず13番人気ですね

正直、重賞初挑戦のグレーターロンドンが6番人気でこっちが・・・

素人は連勝中の馬に弱いどんどん買ってくれ!来ないから

水曜日に出走をようやく決めた馬の調整が上手くいってるとは思えない

頭で来てくれたらうれしいが2・3着でも十分


自信度A




2017年  鳴尾記念  レース回顧

こんばんわJです。


鳴尾記念

1着  ステイインシアトル

2着  スマートレイアー◎

3着  マイネルフロスト▲


馬券は・・・勝ち馬をあえて切って外れてしまった

ここは絶対当たると思ったんだけどな


ステイインシアトル

少頭数とはいえ立派な競馬

斤量差もあってもスマートレイアーの追撃をしのいだ

宝塚の惑星誕生か


スマートレイアー

やっぱりこのメンバーなら1枚上手でしたね

しかし勝ち馬が上手かった

ここで休んで札幌記念辺りに出てくるのかな


マイネルフロスト

そろそろ本格化かな

あれだけ口割っても馬券になるんだから

夏のローカルでの中心馬の1頭かも

2017年  鳴尾記念  展望

こんにちはJです。

今週は宝塚へのステップレース鳴尾記念と春のマイル王決定戦の安田記念の2レースに参戦

参戦レースが少ないだけにしっかり当てていきたいところ

まずは鳴尾記念から

例年以上に手薄なメンバー構成、この組は宝塚で穴を開ける組だけに

しっかり見届けたい


ジンクス

■重賞ホース(1年以内なら信頼度UP)

■前走、距離延長か2000Mの重賞

■GⅠ3着以内

■前走上がり5位以内

■父か母父に大系統ノーザンダンサー系かシーキングザゴールドの血

■前走上がり2位以内のサンデー系

■近2走で1800M以下

予想

◎スマートレイアー

○デニムアンドルビー

▲マイネルフロスト

☆ラストインパクト

△1バンドワゴン(好きな馬  47位)

△2ミュゼエイリアン


買い目

3連単1頭軸マルチ

3連単フォーメーション

1着  スマートレイアー  デニムアンドルビー  マイネルフロスト

2着  上記+ラストインパクト  バンドワゴン

3着  印の馬


馬単  1着  スマートレイアー

     2着  デニムアンドルビー  マイネルフロスト  ラストインパクト  バンドワゴン


合計10000円



寸評

本命はスマートレイアー  ★★★★★☆☆

流石にこのメンバー相手に3着以下は考えられないかな

能力はどう考えても1枚上

更に阪神での強さは尋常じゃない

先行有利の開幕週で実力のある先行馬が居たら、逆らう気にならない

デムーロ配備で確勝級


対抗はデニムアンドルビー  ★★★★★☆☆

スマートレイアーが不覚を取るとしたらこの馬の復活かな

能力は引けを取らないどころかこちらのが実績は上

流石に全盛期の力は無いが徐々に戻りつつある

まとめて交わして宝塚へ


単穴はマイネルフロスト  ★★★★☆☆☆

前走は最後の最後に切ってしまったが今回は3番手評価で

走っても人気にはならない馬で常に買って損は無い

今回も強気に前で競馬をしてほしいですね

このメンバーなら楽に馬券圏内


特注はラストインパクト  ★★★★☆☆☆

こちらも実績上位馬

ちゃんと走れば十分に勝ち負けできるメンバー

久々の芝でどうかなという疑問はつくけど

善戦は出来ると思う


穴はバンドワゴン  ★★★☆☆☆☆

大好きなバンドワゴンが重賞戦線に戻ってきました

ほんと長かったな

正直、この馬の単複にしようかとも考えたけど

そこはシビアに馬券なんで情は捨ててデータで勝負

宝塚のステップレースだけあって前走で準OPというのは聞いたことが無い

人気薄も重賞で凡走した馬が人気落として好走パターン

このデータを覆せるか


爆穴はミュゼエイリアン  ★★★☆☆☆☆

このメンバーなら前残り3着くらいなら狙える

ここ2戦はマイルを使われていたが本来中距離馬

毎日杯を勝った阪神競馬場で復活を


自信度B

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード