• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2017年  函館2歳S&中京記念  レース回顧

こんにちはJです。

函館2歳S

1着  カシアス◎

2着  ウインジェルベーラ△3

3着  アリア△1


馬券は・・・3連複のみの的中も3連複万馬券になりプラス!!

こうなると3連単に入れてれば17万加算されているのになと思ってしまうのがギャンブルの怖い所

久々に万馬券ゲット


カシアス

例年通りこうゆう圧勝馬が勝ちましたね

2着馬が粘っていたがしっかり差し切ったのは収穫

次も注目


ウインジェルベーラ

全てが上手くいきましたね

思っていた通りの展開になった

次走も舐められているようなら再度狙う


アリア

この馬も良くやっているかな

流石に仕上がりの早いダイワメジャー産駒

前走が牝馬限定だったからどうかなと思ったけど

強かった



中京記念

1着  ウインガニオン△1

2着  グランシルク◎

3着  ブラックムーン○


馬券は・・・3連複と3連単ゲット!!

こちらもウインが穴を開けてくれて万馬券へ

久々のプラス収支

夏競馬は良く荒れるな相変わらず



ウインガニオン

3連勝で重賞制覇

これは秋に向けて楽しみになってきましたね

斤量も背負って勝っているのでフロックでも無い

中京記念組は相性が悪いが関屋記念も楽しみ


グランシルク

やはり安定感抜群

ただ勝ちきれていないのでGⅠに向けては厳しいかな

これかも軸候補ではあるので頼りにしてます


ブラックムーン

決め手が完全に削がれてしまいましたね

それでも3着にきっちりくるあたり能力は高い

関屋記念では本命候補


2017年  プロキオンS&七夕賞  レース回顧

こんにちはJです。


プロキオンS

1着  キングズガード◎

2着  カフジテイク△1

3着  ブライトライン


馬券は・・・取って損ながら一応的中・・・でも3連系が取れてない分的中感が薄い


キングズガード

藤岡のナイス騎乗もあったが能力あってこそ

ようやくの重賞制覇

ダート短距離界の新たなスターとなるか


カフジテイク

やはり能力はGⅠ級

きっちり競馬をしてきた

目標は南部杯辺りかな


ブライトライン

これは厳しいかな、全く見てなかった

流石に厳しいと思ったが

腐っても重賞ホースか



七夕賞

1着  ゼーヴィント◎

2着  マイネルフロスト○

3着  ソールインパクト


馬券は・・・3連単に絞ったため外れた、いつもの買い方ならプロキオンと同じ組み合わせは取れていたんだけど

これで今週もマイナスですけどようやく的中で来てトンネルが抜けそう


ゼーヴィント

やはり安定感抜群ですね

今年の有馬記念の爆穴候補

あっさりと1番人気の連敗を止めた


マイネルフロスト

相手が悪かったですね

この馬はサマーシリーズに向いていると思うけど・・・使いすぎだからな


ソールインパクト

タツゴウゲキと迷って切ってしまった

残念ですね、これは取れた馬券だな


2017年  CBC賞&ラジニケ3歳  レース回顧

こんにちはJです。


CBC賞

1着  シャイニングレイ○

2着  セカンドテーブル

3着  アクティブミノル


馬券は・・・勝ち馬のみでした


シャイニングレイ

まさかの後方待機

それでも勝ちきる能力

新王者へ突き進むか


セカンドテーブル

確かに候補ではあった

結局買えなかったからな残念



アクティブミノル

やはり逃げれれば強いですね

今回は無理だと思ったんだけどな

アイビスSDで注目



ラジニケ3歳

1着  セダブリランテス

2着  ウインガナドル△1

3着  ロードリベラル○

馬券は・・・こちらは勝ち馬を拾えず

これで今週も的中無しですね

ヤバイなぁ

来週こそ



セダブリランテス

この世代の遅れてきた大物ですね

これで3戦3勝

菊花賞では血統的にも面白い


ウインガナドル

逃げ残ってくれましたね

この世代でもそこそこはやるだろう

将来的にはサマー2000レベルかな


ロードリベラル

やはり福島実績がモノを言いましたね

見事に爆穴を開けてくれた

この馬を本命にできれば15万かぁ・・・


2017年  宝塚記念  レース回顧

こんにちはJです。


宝塚記念

1着  サトノクラウン△1

2着  ゴールドアクター☆

3着  ミッキークイーン△2

4着  シャケトラ▲

5着  レインボーライン△3

9着  キタサンブラック◎


馬券は・・・キタサンブラックと心中したため撃沈

いつも通り3連複ボックスだけでも勝っとけばよかったかな

結果論だけど

これで上半期が終了

大幅なマイナスでした

夏競馬から調子が上がるといいな



サトノクラウン

やはり雨で墓の馬は別格

データよりも個性を重視すべきだったかな

これで国内GⅠ制覇

秋は恐らく凱旋門賞

適性的には1番向いている


ゴールドアクター

やっぱり内枠だと違いますね走りが

こちらも個性が爆発

オールカマー辺りで復帰かな


ミッキークイーン

やはり牝馬でしたね

こちらも個性爆発

データ的もも推しの馬だったが


シャケトラ

この馬も実力は示した

今年の秋の天皇賞秋辺りではいい競馬をするかも

こちらもオールカマー辺りかな


レインボーライン

やはり無欲の追い込みできましたが

掲示板が精いっぱいでした

いつか大仕事をしそうな馬

天皇賞秋辺りでは面白い


キタサンブラック

何度見ても信じられないですね

やはり宝塚記念は魔物がすんでいるな

まるでテイエムオペラオーの時代が突如終了したかのような感覚

このままずるずる負けそうな気がする

善戦はするだろうが・・・


2017年  函館SS&ユニコーンS レース回顧

こんにちはJです。


函館SS

1着  ジューヌエコール◎

2着  キングハート

3着  エポワス


馬券は・・・勝ち馬しか来なかった

また本命馬は来たんだけどな


ジューヌエコール

やはり来ましたね

このレースの適性にピッタシ

次は斤量が増えてどうか


キングハート

調子いいのは分かっていたけどね

あえて消した

止む無し


エポワス

こちらが巧者出来ましたか

最後に迷った馬だけに残念



ユニコーンS


1着  サンライズノヴァ○

2着  ハルクンノテソーロ☆

3着  サンライズソア◎


馬券は・・・見事的中しました!

久々のプラス収支!

調子が戻ってきたかな


サンライズノヴァ

強いですね

凄い決め手ですね

これで西の横綱になったのかな

後はエピカリスを倒すのみ


ハルクンノテソーロ

今回は勝ち馬が強かった

あれだけ出遅れて、馬券に絡むなんて立派

レパードSでは本命候補


サンライズソア

何とか3着に残ってくれました

お陰で的中しました

やっぱり外枠が効きましたね

ありがとう


プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード