バーレーン戦

こんばんはです。

今日はバーレーン戦でした。

海外組みを召集し必勝体勢

負けるわけにはいかない上に内容も問われる試合

結果

2-0で勝ち

まあ当然勝ちはしました

しかし、内容はフラストレーションが溜まる試合

特に本田から松井へ絶好のスルーパスが通った時、なぜ松井はダイレクトでシュートを打たなかったのか?

試合を支配してもその支配に見合う得点が欲しいです。(この試合は4-0ですね)

 

正直、このままだとドイツ大会みたく、海外組みと国内組みの溝が出来るのではないか?と思います

唯一違うのは、王様の俊輔が国内組みにいることではないでしょうか

 

このまま良い感じで、本大会へ向かって欲しいですね。

では

またお会いましょう。

 

 


日韓戦

こんばんはです。

今日は日韓戦

絶対に負けられない戦い

結果は

1-3で無残に敗北

最初スターティングレインナップを見て平山がいない・・・

ヤバイかもと思った

私の危惧であって欲しかった

しかし

危惧が現実になってしまった

攻めの形は作れるがシュートが無い

サイドを崩すパスorクロスを出す→カットされる

まともなシュートが憲剛のミドルシュート1本のみ

スピードタイプのFWしかいないのにハイボールのクロスをあげる(イミガワカラン)

岡ちゃんよ

もうさすがに解っただろ

平山をスタメンで使え

そうすれば玉田や岡崎がサイドに流れても中央に人がいるからある程度は大丈夫(この位は分るだろ)

あと4ヶ月で本番なんだ

仮にもベスト4を目指すなら

オフェンス力、ディフェンス力、スピード、パワー、タクティクス、全て兼ね備えなきゃならんのだから

このままじゃ世界を驚かせるどころか

アジア制覇も怪しくなった

たのむぜ日本

では

今回はこの辺で

またお会いしましょう。

 

 

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード