• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

主な結果

勝ち       負け

白鵬9-0    鶴竜3-6

把瑠都8-1   魁皇5-4

日馬富士7-2  若の里1-8

朝赤龍6-3   琴欧州6-3

琴光喜6-3   栃煌山3-6

安美錦3-6   稀勢の里5-4


把瑠都は連敗しなっかたですね、良い調子です

稀勢の里はダメダメですね、力はあるのに星が上がらない最悪なパターンですよ

琴欧州は我慢する事を覚えるべきですね、落ち着けば11勝は最低出来るハズ

ではまた、お会いしましょう。


香港戦

こんばんはです。

今日は東アジア選手権の香港戦

得点が凍り付いての格下香港戦

大量得点が期待されたが果たして?

 

結果3-0で勝利

しかし結果、内容、共に満足いくレベルではなかった

結果はあと2点は取れたはずだし、なによりシンプルなシュートが少なかった

内容は及第点レベル

香港相手にポゼッションが高いのは当たり前

もっとミドルレンジからのシュートが多くても良かったのでは?

前半は前線がスピードタイプなのにハイボールが多かった気がします

何故岡ちゃんは平山を前半から使わなかったのか?疑問が残ります

スケールだけならワールドクラスの平山をもっと使うべきです

個人的に言えばドイツ大会の時のサプライズにして欲しかったぐらいです(いまさら言ってもしょうがないですが・・・)

1トップにしろ2トップにしろターゲットマンは必要でそれには平山はうってつけのはず

日本人は器用でスピードがある選手が多い、ならそいつらを生かす為にターゲットになる選手を軸として使うべきです

 

まあ韓国戦は平山をスタメンで使うでしょう(さすがに前半と後半であれだけ違えば岡ちゃんも分かるでしょ)

 

 

ここで個人的な日本代表スタメンを発表したいと思います※海外組みを含む

GK楢崎

DF中澤 闘莉王 駒野 長友

MF遠藤 稲本 長谷部 松井

FW玉田 平山

の4-4-2のダブルボランチです

 

がんばれ!日本 世界を驚かせようぜ

では

またお会いしましょう。

 

 

 

はじめまして

はじめましてです

2つ目のブログを開始しました。

こっちのブログは主に私の競馬予想や好きな馬や注目馬のコメやスポーツ関連の感想などを書きたいと思っています。

ちなみに1つ目のブログはJの萌えロードというやつです。

こちらはオタク的なブログ(ちょっと違うかも)になっています。

ぜひそちらもごひいきに(*'-'*)エヘヘ

ではまた縁があったら会いたいな

プロフィール

日下部あやの

Author:日下部あやの
通称

生年月日
1985年3月26日

趣味
ランキング制作、萌えさがし、
スポーツ観賞、競馬 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード